嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ラップ好き

もうっ!
はてなアプリからコメント書き込みが相変わらず出来ないの何でなん?!

仕方ないのでホント申し訳ありませんが、
改善されるまで暫くコメントは記事中に書かせていただきたいと思います。ペコリ。


uribouさん。

痛いよねー、超わかるわ〜。
でも薄皮を剥ぐ様に日一日と和らいでは来ると思うので(薄皮ってのが嫌だけどw)
不自由ではありましょうし歯痒いでありましょうが、
ここはグッと耐えてごろ寝養生に限ります!



f:id:yomechang:20220225105809j:plain

で、結局原点に戻り〆にリップを聴いてからの、


金曜日。
いざ、出発。

f:id:yomechang:20220225111108j:plain

爆速で横切って来た黒軽自動車(危)

大爆音で外国のラップを流し、
運転していたデブモヒカンが気持ち良さそうに口ずさんでおりました。

一瞬殺意が湧きましたが…
出勤前の自分の行動とさして変わり無し。
うむ、許すっ!!w



職場にて。


お昼過ぎより大きな会議の予定が入っていた為、
職員の皆さん全ての行動が迅速でして。

つられて嫁もサッサカサッサカと作業が捗りマクリマクリスティ〜でしたとさ。


で、しごおわ。


f:id:yomechang:20220225165645j:plain

いつもの猫様、
嫁、1週間の勤務完了致しましたわよ。


で、

f:id:yomechang:20220225165733j:plain

f:id:yomechang:20220225165738j:plain

無事帰宅。