嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

眠れなかった夜

「オズワルドじゃ無いんかーーいっ!!」

な、夜でした。



嫁はお布団に入っても、
翌日の仕事(また公休日先輩の難しい作業を代打予定)の内容が頭の中をグルグル駆け巡ってしまい殆ど眠れぬまま、


明けての月曜日。
1週間の始まりにて、いざ出発。



f:id:yomechang:20211220112651j:plain

可燃ゴミ出しからスタート。

まだお月様が出てるじゃん。
極寒も極寒でガクブル。
寝不足で体調は最悪。




職場にて。

先輩A「金曜日はアイツ(ジジイ)の事、大変だったね。ホントご苦労様でした」

先輩B「何?シツコク詰め寄られて泣いちゃったんだって?」

嫁「いや、私がジジイを泣かすくらいにガッツリやっちゃったんですw」

先輩B「あ〜なら良かった。心配してたんだw」

とのやり取り。

まー嫁がいつも以上に忙しかった事もあり、
ジジイとは一切喋らず勤務完了。





f:id:yomechang:20211220113224j:plain

そして無事帰宅。


まずは干し忘れいたお洗濯を、


f:id:yomechang:20211220113317j:plain

外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は9℃。


引き続き夫お昼ごはんの支度へと〜。




uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。

イラストレーターのたなかきょおこさんは、
今、主に西湘地区の風景・古い建物やお店の絵を描かれております。

懐かしく可愛らしい画風に惹かれて展示会にも伺いましたが、
「実家のお店を描いて貰おう!」とは思い付きませんでした。

写真とはまた違う良さがありますものね。
ホント、夫ナイス親孝行です🎵