嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

砂まじりの茅ヶ崎〜🎵なお出掛け

AM9時半・夫婦でお出掛け。

まだまだ夫のビジカジ買い足しは終わっておりませんで本日はジャケットなど上着をみつくろいに、


f:id:yomechang:20211218144654j:plain

発車メロディーがサザンの『希望の轍』で有名な茅ヶ崎へ。
ちなみに小田原はポップなバージョンの『お猿のかごや』ですw(気になるお方はYouTubeでチェック!w)。


何故茅ヶ崎か?と言うと、
トレファクスタイル(リサイクルショップの古着専門店舗)が駅近にあるからなのよねぇ〜。

草彅剛氏もCMで歌っていらっしゃる通り、
🎵それ新品で無くてもいいんじゃな〜い?🎵
主義な夫婦ですw
でもメルカリでは無く実物は絶対見たい派〜。


f:id:yomechang:20211218150700j:plain

結局カジュアルなジャケットは見つかりませんでしたが、代わりに良さげなコートは購入出来ました(ドサクサに紛れて嫁もパーカーをw)。



そしてサクッとお昼ごはんはモス再び。


f:id:yomechang:20211218145407j:plain

嫁、食べてみたかった『菜摘チキン』をお試し。
しーおいじゃん!!
コレ家でも作ってみよー🎵


ごちそうさまで業スーへ。
年末年始対策の食材と調味料を何点か購入。

茅ヶ崎って、
生活レベル的に住むには丁度良い所だなぁ〜。
まさにミニ埼玉県川口市みたいだ!?w


で、


f:id:yomechang:20211218145901j:plain

PM14時半・無事帰宅。





はなさん、uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。


はなさん。
そう、そうなの!!
嫁、上手く言葉で表現出来なかったのだけど、
はなさん天才!
怒りって逆に『支配されて不自由』にもなりますよね、正にコレよ!!
だからもうすっからかんに忘れちゃうのが1番w

uribouさん。
社会人ならば皆わかる事ですよね、ホント。
お客様からそう思われて当たり前です。
でも残念ながらわからないんスわ。
嫁、「この業界で10数年やってますけど、あなたみたいな訴え方するケース初めて見ましたわ」って言っちゃいました。テヘペロw
uribouさん、心の中でキツ〜イおしおきしておいて下さいね、キツ〜く!w