嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

フライング有給休暇だったのか?

昨夜夫はPM21時半前には就寝。
嫁も続いてPM22時・就寝。



明けてAM7時・夫婦起床。

夫起きてすぐ検温・35.5°にてOK。

今朝は昨夜と痛む箇所に変化があり、
首より歯茎の方が気になるとか。

寝方の問題か?
やはり歯科か?



f:id:yomechang:20210730081144j:plain

夫朝ごはん。
食べられそうな物をお腹に入れて下さい。

「お腹が空いたら追加でいつでも食べられるから」と言い、ゼリー飲料だけを飲む。

とりあえず薬(痛み止めも)を飲んで、
歯科受診は週明けに判断をしましょう。




f:id:yomechang:20210730082107j:plain

曇り@小田原。
現在気温は28℃。
お洗濯は部屋干しに。



f:id:yomechang:20210730083002j:plain

夫、本日は体調を見ながらテレワークをするそうです。
ご無理なさらずね。


嫁フライング有給休暇だったか?
いや、でも昨日の様子じゃ側で見ていないとヤバイ雰囲気だったもんなぁ〜。

ま、お仕事のお邪魔をせぬ様、
静かに過ごしまーす。