嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ジジババに揉まれまくった夫

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
夫、以前から左手小指の第一関節が赤くなっており痛みもあるとかで。
言われるがままに嫁がテーピングを巻いてあげたりもしていたのですが、
昨夜急に「お医者さんに行こうかな?」と言い出しまして。
新患でも予約診察をしてくれる病院が見つかりましたので、急遽診ていただく流れとなりました。

夫よりLINEが。


f:id:yomechang:20210621133227j:plain

f:id:yomechang:20210621133147j:plain

特にコレと言った原因因子は無いとの結果。
良かった、良かった、ひと安心🎵

kami3sakiさん、ご心配をお掛けしました。
ぺこり。






嫁が「ごはん、何作ろうかなぁ〜」と言うと、
最近夫は決まって「皿うどんとか?w」と返して来る訳で。

これは作るまでアピられ続けるだろうなとw


f:id:yomechang:20210621130712j:plain

なので今夜は皿うどん。以上!w
仕上げは食べる直前に。



お早目お風呂からの嫁お昼ごはん、


f:id:yomechang:20210621141821j:plain

今日は豪勢にマルシンハンバーグに目玉焼きのせたYO!

いただきまーす。
の、タイミングで夫ご帰宅。
通院お疲れ様でした。

患部の状態に問題は無かったものの、
待合室でジジババのおしゃべりに長時間揉まれまくった結果…
夫の顔色は土気色。ちーん凹

違う方向に具合悪くなっちゃったのね、
ドンマイw


f:id:yomechang:20210621143216j:plain

夫はパンを買って来ました。

気を取り直して一緒にお昼ごはんにしましょう。
改めていただきまーす。