嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-27から1日間の記事一覧

強引モデルチェンジ

さて、お時間となりました。 夕ごはんの支度を。 昨日の牛丼の余りからかーなり強引に、 すき焼き的な物へモデルチェンジ! 暫し煮込めば完成〜。 嫁が食べてみたかっただけとの噂も? イカの耳だってさ。へー。 以上。 PM19時・夫勤務完了。 お仕事お疲れ…

東華軒のとりそぼろ

さて、夫お昼ごはんの支度を。お散歩兼お買い物時マックスバリューにて、 東華軒さんのお弁当・おかずには欠かせない『とりそぼろ』を発見!そうそう、そなのよ。 タケノコ入りがポイントよな!!嫁、懐かしさあまって思わず購入。 コレ、美味し〜いの で、…

明日の笑顔は君たちに託された?w

嫁小1時間ばかり近所をぷらぷらお散歩兼お買い物に行って参りました。 マックスバリューで、 嫁が食べたかったおでんの具材を購入し、 ドラストでPCR検査キットがまだ置かれているのか?の確認をば。夫の会社対応、 あわよくば念の為に購入をとの目論みも……

夜のおやつ・明け方の頭痛

昨夜、都内勤だった夫がお土産を買って来て下さった訳ですが… 時刻はPM21時過ぎですわ。 完全に食べてはダメな時刻ですわ。 でも目の前に差し出されたらさ… 食べちゃうよねぇ〜wこりゃ〜バカの味ぢゃ(良い意味で) ほぼ、白い恋人味(黒いけど) ウッカリ…