嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

足は痛いが…

明け方の事。
いきなり右足脹脛がつった嫁。

嫁「痛い痛い痛ーいっ!助けて助けてーっ!」

夫「何何何?!どーしたどーした?!
  どっち、どっち?どっちの足?!」

緊急事態に陥ると人間は無意識に同じ言葉を繰り返してしまう物なのですねw

アラームが鳴るまでの時間を惜しんでウトウト寝入るや否や鳴り始め…起床。

つった後、ちゃんとマッサージしなかったツケで右足が痛い凹。



火曜日。
痛む足を引きずりつつ、いざ出発。


f:id:yomechang:20210622112611j:plain

出勤時。
足は痛いが空はキレイだ🎵


f:id:yomechang:20210622112645j:plain

足は痛いが初めてお寺猫様の赤ちゃんを見られた🎵
めちゃくちゃメンコイこと🎵


f:id:yomechang:20210622112828j:plain

足は痛いが無事勤務完了にて帰宅。




足は痛いが洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210622114100j:plain

余りの鯖アヒージョをリメイクしてペンネに。


f:id:yomechang:20210622115713j:plain

完成。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210622115748j:plain

足は痛いがお洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は27℃。



さて、引き続き足は痛いが夕ごはんの支度へと。

ん?いつまで言うって?ww