嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

痛くてもケーキは食べられる

リズムボーイさん、春雨サラダさん、goukakuigakubuさん、
ブックマークコメントありがとうございました。

ともあれ骨折はしておらずひと安心です。
嫁人生で1度たりとも骨折した事無いなぁ〜。
変なトコ頑丈w



さて、昨夜の夕ごはんは、


f:id:yomechang:20220204074759j:plain

夫用に恵方巻き。
リクエストで切りましたw


f:id:yomechang:20220204074850j:plain

漬物ステーキと、


f:id:yomechang:20220204074907j:plain

肉吸い(豚肉バージョン)、


f:id:yomechang:20220204074934j:plain

クリームチーズ入りはんぺん。


f:id:yomechang:20220204075049j:plain

実は裏面焦げ〜w


f:id:yomechang:20220204075205j:plain

以上、いただきました〜。


f:id:yomechang:20220204075225j:plain

痛い痛い言いながらも、
ケーキは食べられちゃったりしちゃって(旨)




そんな感じで夜は更け…

明けて今朝。

AM6時・嫁起床。
寝返りの度、痛くて目覚めの繰り返しNightですた。
ま、仕方無いでしょう。


AM7時・夫起床。


f:id:yomechang:20220204075500j:plain

夫、朝茶漬け。
召し上がって〜。



ごちそうさまで夫始業。
お疲れ様です。


f:id:yomechang:20220204085003j:plain

本日も夫お仕事部屋をリビングから見守るちびっ子たちw


お仕事お休みいただいた嫁は、
ロキソニン飲んでまったり過ごさせていただきます。