嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

東華軒のとりそぼろ

さて、夫お昼ごはんの支度を。

お散歩兼お買い物時マックスバリューにて、


f:id:yomechang:20220127121451j:plain

東華軒さんのお弁当・おかずには欠かせない『とりそぼろ』を発見!

そうそう、そなのよ。
タケノコ入りがポイントよな!!

嫁、懐かしさあまって思わず購入。
コレ、美味し〜いの🎵


で、きっと食べた事が無いであろう夫に是非食して欲しい!と…


f:id:yomechang:20220127121800j:plain

ミニ丼にしてまえ。



f:id:yomechang:20220127121818j:plain

寒いお仕事部屋で体が冷えているであろう。
温かいたぬき蕎麦と共にご提供。



f:id:yomechang:20220127123605j:plain

完成。
召し上がって〜。


夫、お仕事にド集中にて、
嫁が「東華軒さんの鶏そぼろ買って来た!」って下りは全く記憶に無かったご様子なので、
再びアピっておきましたYO!w(大迷惑)

夫「あ、そだったんだ〜。シットリしていていつもとは風味が違うなって思ったよ🎵」

はい、相変わらず優しすなっ!!(嬉P)