嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

凄いぜ、猫ちゃん!!

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20220103121013j:plain

昨夜のもつ鍋の余りにちゃんぽん麺ぶっ込んだヤツと明太子おにぎりでしたー。
無駄に博多感出してみちゃったりしてw

あ、色はグロいですが美味しいですよ!



ごちそうさまの後、
夫はお仕事の何かをコピーにお出掛けされました。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。




f:id:yomechang:20220103142909j:plain

嫁は何故か毎年観てしまう芸能人駅伝を視聴しつつ、


f:id:yomechang:20220103142959j:plain

1月の予定を書き込んでみたり。

ちなみに1月9日はテレ東のマグロ特番放送日ですからね!要チェックですお!?w

しかしながら嫁はテレ朝のマグロ特番の方がご贔屓でして。
マグロ漁師・山本さんのお姿(飼い猫のピコ太郎の姿もあわせて)今年も観られるのかなぁ〜。


 


そこに夫ご帰宅。
お帰りなさいませ。

「結構時間掛かったじゃ〜ん」と思ったら、


f:id:yomechang:20220103154439j:plain

マックスバリューまで出向いてお土産を買って来て下さいましたわよ!(喜)
お〜プチポリ納豆🎵



f:id:yomechang:20220103160552j:plain

結局最後まで観てしまった芸能人駅伝。
優勝ならずでしたが猫ちゃんはホント凄いなぁ〜。
さすがオリンピアだわ〜。