嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

懐かれたい嫁

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁はガチの猫好きですよ〜🎵

だがしかし!

中学から高校を卒業しひとり暮らしを始めるまでの丸6年間。
毎朝毎晩餌をやり、水を取り替え、トイレを掃除し続けましたが…
擦り寄って来るのは餌前と体調不良の時ばかり(猫の飼育本を熟読し、家族の中で1番敏感に病気の気配に気付くから)。

何故かあまり懐かれませんでしたねぇ〜w
猫達からは母がダントツ1番人気でした。

しつこくお腹の匂いを嗅いだり、
下から手鏡をかざして口元のピンクな部分を見続けりしたのがいけなかったのかなぁ〜?(遠い目)。








夕ごはんの献立思い付かず。
でも簡単に済ませる事だけは思い付くw


f:id:yomechang:20210607134944j:plain

チルドシウマイを焼き、


f:id:yomechang:20210607135031j:plain

f:id:yomechang:20210607135035j:plain

肉味噌もやしと、
食べる直前にニラ卵にでもしましょう。


早々お風呂に入ってサッパリ。


f:id:yomechang:20210607135142j:plain

相変わらず良くわからないお昼ごはんを食べ終えた頃、

PM13時40分・夫お散歩へお出掛け。
行ってらっしゃい、お気をつけて。


嫁はその間録画しておいた、


f:id:yomechang:20210607142111j:plain

ザ・ノンフィクションでも観ましょ〜っと🎵

こう言うドンヨリドロドロした内容のドキュメンタリー番組が好きだから、
猫にも懐かれ無いのかなぁ〜?w
夫にだけは懐かれたいなぁ〜ww