嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-01-03から1日間の記事一覧

王道の家カレー

今夜は午前中から仕込んでいた、 王道の家カレーで〜す 家カレーは昨日から計画をしていて、 BOOKOFFに行ったついでにお隣りのスーパーでお肉を購入しましたの。で、その時はま〜ったく何の躊躇も無く、 嫁、豚肉を手に取っていた訳。で、本日いざカレーを作…

凄いぜ、猫ちゃん!!

本日の夫お昼ごはんは、 昨夜のもつ鍋の余りにちゃんぽん麺ぶっ込んだヤツと明太子おにぎりでしたー。 無駄に博多感出してみちゃったりしてwあ、色はグロいですが美味しいですよ! ごちそうさまの後、 夫はお仕事の何かをコピーにお出掛けされました。 行っ…

パソコンカレー

さて、お正月休みラストDAYの午前中。 竜兵会vsてっちゃんの野球の試合を視聴してから(番組チョイスのクセの強さよw)嫁はドラストまで買い出しへ。マスク・ハンドソープ・保湿剤等々を補充し、 初仕事に備えますわよ!(真面目か?)ホントならお仕事なん…

お正月感が薄くなってきた朝

昨夜はとんねるずのスポーツ特番を観ながら、 チョイと編み物を。 あまり経験が無いので苦戦しつつも、 何とかマリコのマフラーが完成致しました(喜)ガオーッ!!(首元があたたかいわ〜んと言っておりますw) で、夜は明けAM8時・夫婦起床。 晴れ@小田原…