嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、午後もまたひと災難凹

kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。
判子の赤…確かに口紅の代用になりそうですねw





f:id:yomechang:20210113172903j:plain
とりあえずの用事は全て終わり、
嫁お昼ごはんをいただきました(卵かけご飯)。


そこからまったり中、
鼻をかんだら、
いきなり鼻血がプシャー!!となり、
ビックリし過ぎてお仕事中の夫を思わず呼んでもーたわよ(焦)。

「横になってジッとして、様子見てごらん」

夫の指示にて鼻に栓をしてしばしゴロゴロ止血。

とりあえず記念撮影をw


なかなかの顔面力!
かなりの面白だったので…


f:id:yomechang:20210113164415j:plain

iPadのロック画面にしてみましたw
(あ、こんな時でも忘れずにw美肌モードにて失礼しますw)
勿論夫のスマホにも送っておきましたよww



シャチハタリップクリーム事件といい、
鼻血プシャー事件といい、
本日はつくづくツイて無い日のようですw





さて、夫定時にてお仕事終わり。
お疲れ様でした。



f:id:yomechang:20210113181758j:plain

お刺身をカットして、


ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210113185118j:plain

いただきまーす。


 
f:id:yomechang:20210113193533j:plain

年末録画した〝マグロに賭けた男たち〟を今夜は観ております。
あ〜やっぱりこの番組大好きだわ〜🎵