嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

日本シリーズと漁師めし

いやはや昨夜の日本シリーズは凄かった。

俄然カープ派な夫婦はただの野球好きとして夜のひと時お気楽に観戦しておりましたが…

リーグ優勝チームの実力はやはり正直違うね。

仮に今のカープが出場した所で試合になったかわからんなぁ〜とか思ってしまったわ。

そのくらいオリックス・ヤクルト共に強い!
勢いがあるっ!!


ともあれオリックスお見事でした。

リードは許していたものの、
昨夜は最初から勝利のムードがオリックス側にあったような??(素人・嫁、個人的見解)
ホームだからとも言えるのかな?
どだろ??


さて、今夜はいかに?!
野球って面白いね!
楽しみ〜🎵


※中継中実況アナが「小林宏投手vsオマリー選手の勝負が…」とのお言葉に、嫁悶絶(嬉)!
も〜当時小林宏投手の大ファンだったの🎵
ま、解説者の大矢は流してたけどなww




で、明けてAM6時40分・夫婦起床。


f:id:yomechang:20211121083256j:plain

お天気チェックからスタート。
曇り優先か?


洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211121083346j:plain

二宮での購入品で漁師めしセット。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211121083543j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
気温は13℃。

なーんかお天気微妙。
明日嫁の出勤時は大荒れの予報ジャマイカ
やれやれ…。




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。
〝マボちゃん〟のコスパは最強w