嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今夜はショートパスタに

昨夜はあまり面白そうなTV番組が無かったので年末に録画しておいた〝孤独のグルメ〟をずーっとまったり視聴していた夫婦でありまして。 

そこでパスタを食べる井之頭五郎さんに魅了された嫁(めちゃくちゃ美味しそう)。
パスタ食べたい欲求大爆発!!w

本来ならばプロの作ったパスタを食べたい所ですが…
全くねぇ〜このご時世。
自分で作るしかあるまいっ!(奮起?)。

夫は家ではショートパスタしか食べたく無い派なので(嫁が普通のパスタ調理下手)、
今夜はペンネにしちゃいますよ🎵


でもパスタだけでは夫がションボリしてしまうので、


f:id:yomechang:20210106124324j:plain

まずはこちらでアヒージョを。


f:id:yomechang:20210106124400j:plain

グツグツ煮て、
バケットと一緒に出しましょう。


f:id:yomechang:20210106131534j:plain

グリーンサラダを作り、


f:id:yomechang:20210106131554j:plain

ガーリックトマトのパスタソースを用意したらひとまず完成。