嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

とにかくホットコーヒーが飲みたい

火曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20211221110722j:plain

今朝は更に寒くて0℃。
コートの下にインナーダウンを着込んで出掛けました。



職場にて。

マイボトルに温かいコーヒーをいれて持参。
とにかく少しでも暖まりたくて休憩時間に飲むのを楽しみにしていたのですが…

手を滑らせてマイボトルが床に落下。

〝ダーンっ!〟と勢いよく叩き付けてしまい蓋が割れました凹 

嫁「あいやーーーっ!!」

しかも最悪な事に蓋の上っ面部分だけすっ飛び、
肝心なボトルの溝にかんでいる部分はそのまま。
そう、永遠にコーヒーはステンレスボトルの中に入ったまま…(涙)

あ〜あ。

ションボリしながら自販機で『生茶ホット』を購入する嫁なのでした(涙)



そんな寒々しい気持ちのまましごおわ。


f:id:yomechang:20211221114613j:plain

男性物洋品店の店先で、
ハンバーグ師匠みたいなシャツを見つけて、
少し機嫌が回復w


f:id:yomechang:20211221115002j:plain

そして無事帰宅。



洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの支度から〜。




リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

くまもんがパッケージだったかな?
マー油の効いたバージョンのヤツもかなり美味しいですよね🎵