嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ザ・冬って感じ

AM6時半・嫁起床。

夫まだまだ熟睡モードなので、
静かにキッチンへ移動。
コーヒー飲みつつタブレットタイムへ。


AM8時・夫起床。
「あ〜めっちゃ寝たわ〜」とな。
そうであろうな(良)



f:id:yomechang:20211218082233j:plain

改めましてお天気チェックからスタート。
うむ、快晴。


洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211218082348j:plain

お鍋の余り出汁で雑炊に。
召し上がって〜。

夫、ひと口食べた段階で「うまっ!?」発言。
それはそれは🎵



f:id:yomechang:20211218091658j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
気温は5℃。

ザ・冬って感じ〜。





ウーロンさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お久しぶりですね🎵


嫁ね、自分でもビックリするくらい普段はあまり激しく怒ったり泣いたりしないタチなのです。

いやそりゃ〜普通に家では悪口レベルは言いますよw

でもね、基本全てにおいて「そこまでの事じゃねーな」になっちゃうの。

怒ったり泣いたりってめちゃくちゃ疲れるし、
凄く嫌いになったりとかってさ、
逆に嫌いな奴の事をずーっと覚えてるって事じゃない?
嫌いな奴の事なんざサッサと忘れたいよねー。
エネルギーの無駄遣いw

しかし昨日は珍しくキレましたね〜。
多分シツコイって言うか粘着質なヤツがホント許せないのかも?w