嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

下手なアレンジは無用

昨夜は、


f:id:yomechang:20210922085443j:plain

ギリギリ雲から顔を出した中秋の名月を愛で、


f:id:yomechang:20210922085538j:plain

ワニ(ホウサク)に夫マイデザインパーカーを褒められてからの就寝。


明けて今朝、
AM7時半・夫婦起床。


f:id:yomechang:20210922080733j:plain 

不燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20210922080811j:plain

今朝は鳩の朝練見られたわ🎵




本日の夫朝ごはんは、
ネットで拾ったレシピを実験してみる事に。


f:id:yomechang:20210922081024j:plain

イカレーTKGですってさ。
オイスターソース+カレー粉+生卵ですわ。

これってカレー好き且つ卵かけごはん好きの夫には、たまらん組み合わせなんじゃ無いの?!


f:id:yomechang:20210922082047j:plain

さ、さ、召し上がってみて🎵


結果。
夫「う、う…ん。普通のが良いかな…」

なんとっ!!
ぴえん(涙)


f:id:yomechang:20210922084105j:plain

で、お口直しのクリームパン登場。
ま、下手なアレンジはご法度と言う事でw





嫁、今朝は更に復調。

それなら仕事行けや!って感じですが、
いやいや〜そこは滅多に無い有給休暇チャンスなんでw
ありがたくお休みさせていただいております🎵



この後、遂に待ち人現る!
壊れた洗濯機修理しに電気屋さんが出張訪問して下さる予定。

サクッと周辺をお掃除などして、
その時を待つ。


f:id:yomechang:20210922084705j:plain

おい、どーなんだい?
直る気あるのかい?




リズムボーイさん、えみにゃーさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。
そうなんですよ。あまり飲めないので。
我が家は暴れ晩酌ならぬ暴れ炭酸飲料なんです(我が家での通称・アバタンw)。

えみにゃーさん。
高熱にやられて自律神経もイッちゃっていたのだと思います。
でもほぼほぼ回復しておりますよー🎵
おい森は、住民達のぶっ飛んだファッションセンスが面白いww