嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

完全ダウンだった午後

本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20211220165028j:plain

夫が1度も食べた事が無いと言うので、
マルタイの棒ラーメンに。


f:id:yomechang:20211220165202j:plain

どうぞ、召し上がってみて〜。


夫「何コレ!凄く美味しい!もうこれからインスタントはコレがいいっ!!」


ね、美味しかろう?
絶対好みだと思ったよん🎵



この後嫁は、
疲労困憊、もう腕も上がらず。
完全ダウンにて、
お布団で本格的に休ませていただきました。

少し眠ったらだいぶスッキリ。
夕ごはんの支度へと。



f:id:yomechang:20211220170112j:plain

白菜・大根入り鶏白湯スープ的な物を。


f:id:yomechang:20211220191122j:plain

トロミを付けて完成。



f:id:yomechang:20211220191221j:plain

じゃこ・舞茸・糸コンの炒め煮と、


f:id:yomechang:20211220191253j:plain

夫用にイカフライを揚げたら終わり。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211220191325j:plain

いただきまーす。








kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。

食べられ無い物が万能食材だと献立に影響しちゃいますね。
我が家で言うと嫁がアレルギーでダメな海老とか(ちなみに夫は切り干し大根・マロニー系がダメですw)。