嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

浮気疑惑

嫁、午後は養生しつつ森を(夫は満腹お昼寝)。


f:id:yomechang:20210920163545j:plain

何故かぶー子(黒豚・アグネス)が夫のマイデザイン・カープ帽をかぶっている(驚)!!

すわ、ぶー子に浮気か?!


夫にたずねてみると、


f:id:yomechang:20210920163747j:plain

森の洋品店に出品すると、
どうぶつ達が自分で購入し着用する事もあるらしく。
今のゲームってホント凄いなぁ〜。

そして、浮気じゃなくて良かったわww





さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210920181252j:plain

嫁養生中につき、
今夜もこちらでお手軽に。


f:id:yomechang:20210920181337j:plain

お鍋にぜーんぶ入れちゃって、


f:id:yomechang:20210920181844j:plain

煮込んだら完成。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20210920185621j:plain

いただきまーす。

リズムボーイさん。
ブックマークコメントありがとうございます。

やっぱり男はお味より量を選ぶ物ですかw
量を選んだ夫は…

「お昼ごはん食べ過ぎてあまりお腹減ってないの。白ごはんは無しにしても良い?」

と言い、夕ごはんはお鍋とノンアル酎ハイのみにw





夕方、会社の担当さんに連絡を入れた嫁。

本調子にはもう少しとお話しすると、

「他の社員でも最大5日間回復まで掛かった人が居るのよ。調整は私がしておきますから、嫁さんは無理せずゆっくりお休みして下さいね」

お優しいっ!ありがたいっ!

嫁、完全復活まで有給休暇いただける運びとなりひと安心🎵