嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

りょーかい道中膝栗毛!w

小納言さん、ブックマークコメントありがとうございます。
お恥ずかしい限りですが…
嫁、かなりの可愛い物好きですw





我が家から歩いて15分位の所にあるアウトドア用品屋さんの駐車場スペースに、
都内を中心に回っているキッチンカー(お弁当屋さん)がやって来るとかで。

昨夜から夫は「明日、お昼に唐揚げ弁当買いに行きたいなぁ〜」とおっしゃっておりました。
ならばドラッグストアへ買い出しついでに行ってみよう!と決定。

そのつもりで今朝、

嫁「キッチンカーって雨降りでも来るの?」

と嫁がたずねてみた所、

夫「あ〜う〜ん、俺今日ダメだ。具合悪い」と。

嫁「あれ?良く眠れたって言ってなかったっ
  け?」

夫「眠れた。
  だけどソレとコレとは別なんよ…」とな。


りょーかい道中膝栗毛!(←最近JKの間ではこの言い回し流行っているとか?w)。
キッチンカーはまたの機会に。
嫁はチョイとお買い物に行って来ますわよ。


f:id:yomechang:20210516131455j:plain

柔軟剤・市指定ゴミ袋・常備薬等々、
お給料日後恒例の爆買いに。


f:id:yomechang:20210516125504j:plain

雨は降ったり止んだりを繰り返しております。


f:id:yomechang:20210516125538j:plain

お、こんな所にも無人販売が。


f:id:yomechang:20210516125610j:plain

ついつい買っちゃうわよねw


f:id:yomechang:20210516125638j:plain

そして無事帰宅。


意外と時間が掛かってもーた。
急いで夫お昼ごはんの支度に。


f:id:yomechang:20210516125742j:plain

余り物色々のっけ丼。
唐揚げ残念でしたw
召し上がれ〜。


夫、ごちそうさまでお布団へ(養生タイム)。
嫁は引き続き夕ごはんの準備を。