嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

テキトーが大当たり🎵

夫がお仕事しながら音楽を聴いておられるのです。

1ヶ月?数週間?に1度くらいの割合で、
スピッツの『ハヤブサ』と言う曲が流れて来る度に、
何故だかザワザワともピリピリとも落ち着かない気分になり、

「ねー、これ何て曲名だっけ?!」

毎回夫にたずねてしまう嫁なのです。

毎回毎回曲名忘れておりますが、何か?w
(忘れてしまうが毎回必ず引っ掛かる)

ちなみに今日は確認日だったのでちゃんと曲名を記す事が出来ましたw
(※気になる方は是非歌詞をググってみてねw)




夕方になったくらいからお薬が効いて来たのか?
少しずつ力が湧いて来るのを体感する嫁(良)

さて、夕ごはんの支度を。


ここの所お肉系祭りだったので、
本日のメインは…


f:id:yomechang:20220323192446j:plain

お刺身2点盛り〜。



後は、


f:id:yomechang:20220323183430j:plain

油揚げ・玉ねぎ・豚肉で、


f:id:yomechang:20220323200321j:plain

卵とじを。




PM19時過ぎ・夫勤務完了。
お仕事お疲れ様でした。




ではでは、夫夕ごはん。


f:id:yomechang:20220323200401j:plain

召し上がって〜。


嫁、味馬鹿なのでテキトーに作りましたが、
意外にも卵とじ大好評🎵





リズムボーイさん、ブックマークコメントありがとうございます。

嫁はマックスバリューにてGETしたので、
イオン系のお店には安価で置いているかも知れませんね🎵