嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

コスパ最強バーグ

夕方、夫婦で100均へ。


f:id:yomechang:20211215163021j:plain

エチケットブラシを中心に、
夫お昼ごはん用の手抜きアイテム等々を購入。


f:id:yomechang:20211215163118j:plain

小腹が減った夫はお馴染みのパン屋さんで、


f:id:yomechang:20211215163155j:plain

メロンパン・クリームパンを購入し、
帰宅即食しておりました。
あ、メロンパンだけね(自重?)




f:id:yomechang:20211215163327j:plain

さて、日も暮れてお時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211215163436j:plain

本日のメインはコチラで。


f:id:yomechang:20211215193042j:plain

お好み焼きハンバーグを。
理想的な焼き目が付きましたな🎵


f:id:yomechang:20211215193113j:plain

盛り付けて完成〜。
ホタテ風味の卵スープと一緒に出したら終わり。



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211215193255j:plain

いただきまーす。


夫婦悶絶の美味しさ(良)

何故ファミレスはお好み焼きハンバーグをレギュラーメニューにしないのかしら??
お肉の量が少なくてもデカバーグになるコスパ最強メニューなのにねーww



はなさん、ブックマークコメントありがとうございます。
乾物類ストックに半袋だけ残っていたペンネを茹で、レトルトのミートソースを和えただけなんですよw(恥)