嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

食パンブリトーを試す

嫁、寝腰痛(体感的には骨折w)
一度目覚めたら再眠出来ずでAM5時半起床。
公休日でゆっくり寝ていられるチャンスを不意にする女death。oh〜。

起きて立ち上がり座ったりしているうちに治るとdeath。
oh…超めんどくせー。

キッチンにてタブレットタイム。

いしだ壱成どうしたん?
カープ・栗林投手おめ!
などなど。


AM7時40分・夫起床。

洗濯機回しつつ、


f:id:yomechang:20211216090144j:plain

可燃ゴミ出しからスタート。



引き続き夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20211216082627j:plain

今朝も実験メニューをば。
ネットで見つけた『食パンブリトー』に挑戦。

レンチンして柔らかくした食パンにバターを塗り、ハムチー。


f:id:yomechang:20211216082815j:plain

半分に折り畳み、
ギュギュッ。


f:id:yomechang:20211216082856j:plain

トースターで焼いたら完成。


f:id:yomechang:20211216082917j:plain

夫、朝パン。
召し上がってみて〜。

夫「美味しいっ!でも実際のブリトーは知らんけども〜🎵」

とな。

は?
ブリトー食べた事無い人間て居るの?!ww



f:id:yomechang:20211216082517j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ時々曇り@小田原。
気温は8℃。



空に雲の筋が四方八方に。
誰かセスナ乗り回しましたか??w





uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。
糖質控え目・高タンパク・食物繊維豊富な組み合わせです。
紅生姜が入る事で臭み消しのスパイスも省けて楽ちんですよー🎵
食後も本物のお好み焼きとは違いドスンと胃袋に来る感じも無く非常に軽い。
オススメ〜!