嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

スゲ〜念を押すじゃんw

取り急ぎ夫お昼ごはんを準備。


f:id:yomechang:20211215132608j:plain

何も無かったのでペンネですみません。
召し上がって〜。


その後嫁は改めて、


f:id:yomechang:20211215132709j:plain

自転車でひとっ走り買い出しへ。
食材から調味料からな〜んにも無かったから結構爆買いで早くもお財布は真冬(寒)


f:id:yomechang:20211215132738j:plain

で、帰宅しお洗濯外干し完了。

あれま、救急車(本日近所で3台目)。
一体どした?!

晴れ@小田原。
気温はググーッと上がって13℃(暖)。
部屋の中ならグンセ1枚で全然イケるぅw



そこから夫・パソコン、嫁・まったり。
で、夫婦の会話。

夫「土曜日何かご予定は?」

嫁「飯泉観音にだるま買いに行きたい。アマビエだるまが売ってたら買う〜。でも無かったら何も買わな〜い」

夫「ん?嫁はだるま市の雰囲気も楽しみたいんだよね?」

嫁「いや、アマビエだるまが無かったら帰る〜」

夫「え?お祭りの雰囲気を楽しみたいんじゃないの??」

嫁「いや、アマビエだるまが買いたいの〜」

夫「………。」

黙って納戸部屋へ向かう夫。
暫くして戻って来た夫の手には…


f:id:yomechang:20211215144626j:plain

ババンっ!!
アマビエだるまジャマイカッ!!!

夫「もうホントこれでおしまい!!クリスマスプレゼントはおしまいだからねっ!!」


スゲ〜念を押すじゃんw

嘘嘘、
今年も感謝感激プレゼントの嵐だったよ。
そりゃ、念を押したくなら〜ね。
嫁はスマホを買っていただきました(嬉)


嫁「わ〜何でアマビエだるまあるの?何で?何で〜?!(喜)」

夫「月曜日都内へ行った時、群馬のアンテナショップに寄ってみたんよ。もしかしたらあるかな?と思って。まさかだるま市に行きたい理由と被るとは思わんかったなぁ〜」

嫁「ありがと〜ぅ🎵もうこれでだるま市行かなくていいや〜」

夫「う、うん…」


f:id:yomechang:20211215145225j:plain

そーうんとのツーショットも🎵
やったねー!!(幸)