嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ヤクルトvsオリックスでお願いしたい

お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


今夜のメインはササミを使う。


f:id:yomechang:20211110180752j:plain

筋取り苦手…。


f:id:yomechang:20211110185509j:plain

甘辛くお味付けして、
タルタルソースを掛けたら完成🎵


f:id:yomechang:20211110185549j:plain

後は再び在庫お野菜整理の豚汁ですw



ではでは、夕ごはん。


f:id:yomechang:20211110185645j:plain

いただきまーす。

どうでしょうか?
昨夜よりは少しマシな献立となっていますでしょうか?w





f:id:yomechang:20211110195336j:plain

クライマックスシリーズを観ているなう。

カープじゃ無い野球観戦は非常に違和感ながらも…
こうなったらヤクルトに日本シリーズ進出して欲しい!!と見守っております(嫁)。

久しぶりに日本シリーズで、
ヤクルトvsオリックスが観てみたいっ!!


嫁、その昔々はオリックスの大ファンでしたw

小林宏投手vsオマリー選手の名勝負、
覚えていますか?
めちゃくちゃ痺れましたよね〜!!
あの時のような試合をまた観てみたいなぁ。。