嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

カープファンでも目が離せない日本シリーズ

昨夜の日本シリーズも凄かった。

日本一へ王手を掛けているヤクルト。

高津監督がお誕生日と言う時点で、
「こりゃ〜持ってるな、多分今夜決めちゃうんだろうなぁ〜」
とか思いつつ観戦を開始した訳ですが…

いや〜取って取られて、
ホント〝これぞ日本シリーズ〟な試合展開。

世の子供達は日本シリーズ観たほうが良いよ、
絶対野球始めたくなるって!!w

ともあれオリックスは仕切り直しで神戸に戻れて良かったでしょう🎵

次の試合も目が離せない夫婦なのでした(注意・カープファンですw)。


f:id:yomechang:20211126100726j:plain



明けて今朝。
AM6時20分・嫁起床。


f:id:yomechang:20211126092204j:plain

お天気チェックからスタート(晴)。



AM7時半・夫起床。


f:id:yomechang:20211126092254j:plain

漁師めしセットで夫朝ごはん。
召し上がって〜。



f:id:yomechang:20211126092331j:plain

お洗濯外干し完了。

快晴@小田原。
気温は14℃。



f:id:yomechang:20211126092428j:plain

夕ごはんの下ごしらえを少々と、


f:id:yomechang:20211126092445j:plain

夫お昼ごはんを作り置き。


f:id:yomechang:20211126092523j:plain

チーズおにぎりとカップうどん。
お時間となったらお食べ下さいな。



さてさて、嫁はボチボチ出勤準備へー。