嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

冬の愛用品を一気に洗う

AM6時・夫婦起床。

本日は夫婦通常勤務日。
且つ、夫は朝ごはん外食日にて朝パンは省略。


AM6時40分・夫ご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてねー。


お見送りのベランダ。
鳩氏はまだお眠りのご様子。



そこから嫁は掃除機を掛け、


夫のリモートワークに大活躍したカウチンセーターやら、
ホットカーペットカバーやら、
リビングで使っておったブランケットやらを一斉にお洗濯。
今日中に絶対乾けーーっ!!w(祈)



通勤途中の夫からLINEが。


今週もまたまたまたのジャーマンドックww




嫁更にその後、


夫夕ごはん用にタルタルソースやら、
ついでに韓国風味玉作り置きナドナド。


あらま、結構いい時間になっちゃったね。
出勤準備をばー。





uribouさん(id:uribouwataru)、ブックマークコメントありがとうございます。

我が家は可愛い物収集癖が強過ぎる夫婦故、



寝室がこんな塩梅ですw
ホント、自重しないとヤバイww

夫のブックカバーは夫生誕の地・尾道帆布の物を長年愛用されておりますのん(嫁が付け入る隙間無しw)
多分ね、しおりもご納得されていないとみた!w