嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

代打作業

月曜日。
可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20211018110115j:plain

1週間の始まりにて、いざ出発。


f:id:yomechang:20211018110152j:plain 

今朝はホント寒かったー。

あまりに寒くて確認したら9℃!
まさか1桁まで下がるとはね(驚)。



職場にて。

本日、1番古株の先輩が有給休暇。
勤務時間前半・後半と分けて、
No.2の先輩・嫁でお休み先輩の持ち場を作業する事に。

内容はさて置き、
人の持ち場を作業する行為に疲労困憊にてグッタリ。

そのクセめちゃくちゃ集中して作業したから、
いつも以上に早く終わってしまうと言う矛盾w


そしてお仕事終わり。


f:id:yomechang:20211018120147j:plain

日向ぼっこ猫様にご挨拶の後、
無事帰宅。



さて、洗濯機回しつつ、
夫お昼ごはんの準備から〜。





リズムボーイさん、えみにゃーさん、kami3sakiさん、いゆさん、kaiyumaruさん、
ブックマークコメントありがとうございます。

急に季節が2か月くらい?進んでしまった様な感じですよね。

昨夜はお鍋とホットカーペットでぬくぬく通り越して暑いくらいな我が家でしたw

皆さまも寒さ対策万全に、
風邪などひかれませんように🎵