嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

買うが正解

待ち人(電気屋さん)より夫携帯に着信が。

夫「お世話になっております。はい、はい、そうなんです。はい…あ、やっぱり。ん〜そうですね、そこの辺のお話をお伺いしたくて訪問お願いしたんですよ。あ〜そうですよね、はい。わかりましたー。では、キャンセルで」

近くで聞いていただけでも察しますわな、
多分どうにもならないって言われたんだべと。


夫「修理断った。〝ER〟表示が出たらもう基盤がイッちゃってるんだって」

嫁「あー、そなんだ」

夫「もう買おう!それしか無かろう」


この壊れた洗濯機、まだ買って3年チョイしか経って無いのでね。
正直ハズレつかまされた的憤りは感じてしまいますよねー。

でも日々洗濯物は溜まる一方で待っちゃくれぬし、勿論コインランドリーは不経済。

買うが正解でしょう。
てか、買うしか選択肢無くね?w

…と、言う事で、
速攻新しい洗濯機を購入。

金曜日設置の手配を午前中のうちに全て完了致しました。は〜クタビレた。





そして本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210922144628j:plain

期間限定販売のコチラ。


f:id:yomechang:20210922144704j:plain

どうぞ召し上がれ〜。

お味噌と豚骨がお互いを引き立て合い、
なかなか美味しいとの事(良)。