嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

悪く無いだろう

AM7時・夫婦起床。


お天気チェックからスタート。


f:id:yomechang:20220108083230j:plain

ハトは今朝もしっかり朝練しておりました。


洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20220108083410j:plain

鮭雑炊。
召し上がって〜。


ごちそうさまの後、
バタバタと身支度整え、


f:id:yomechang:20220108083558j:plain

夫は都内までフットサルへお出掛け。

「新幹線に間に合わないっ!」
と、急いで行かれたので後ろ姿の激写ならずw

行ってらっしゃい、お気を付けてね〜。



夫、いきなりアクティブになったっしょ?
ま〜それも悪く無いだろう!(松陰寺?w)


「新幹線、間に合ったよ〜」
と、夫よりLINE。


f:id:yomechang:20220108084345j:plain
(Photo by夫)

急いでいた割には、
チャッカリ猫様撮影されとりましたw
猫様、モフモフ🎵





リズムボーイさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。

リズムボーイさん。
ビーフシチューも良いですね🎵
寒い日のスープはたまらん!w

kaiyumaruさん。
気が付きましたか?
そうなんです、密かに変更してみましたw