嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

0.9キロ増量を嘆く夫

リズムボーイさん、松野文彦さん、kajirinhappyさん、ブックマークコメントありがとうございます。


リズムボーイさん。

お野菜をみじん切りにしてあるので火の通りが速く、
通常のカレーを作るより時短出来ますので、
お忙しい時には便利ですよ〜。


松野文彦さん。

嫁こう見えてお仕事もしていますよぉ〜。
兼業主婦なのです。
ちなみにパソコンは全く出来ませんw


kajirinhappyさん。

広島の両親や埼玉のお友達、また、都内出勤時離れている時の夫に、
その時その時の状況を伝えるべくマメに更新しております(出来れば1日3回を目標に)
お暇な時にでもまた是非ご訪問下さいね🎵







AM6時10分・嫁起床。

AM6時45分・夫起床。



朝イチの計測で、

夫「あー0.9キロ太ったーーっ!!(涙)」

と、嘆いておられましたので(ま、昨夜のカレー2杯たべたしなw)…

ホントはホットサンドを予定しておりましたが、
朝パンは1枚にしてあげようと思いますw



さて、今朝も実験メニューにしてみよー!

f:id:yomechang:20220226080649j:plain

溶かしバターで食パンを片面焼き取り置き。


f:id:yomechang:20220226080725j:plain

ピザ用チーズを溶かした上に、
トーストを戻して焼く。


f:id:yomechang:20220226081011j:plain

完成〜。

チーズトロトロトースト、
召し上がって〜。