嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

青いなぁ〜

昨夜のおい森

タガメが大量に生息する島へ旅に出た夫。


f:id:yomechang:20210913093230j:plain

そしてお約束の乱獲。
更に部屋の異様さに拍車が掛かりましたw






明けて月曜日。


f:id:yomechang:20210913093506j:plain

1週間の始まりにて出発。


f:id:yomechang:20210913093519j:plain

朝日が神々しいねぇ〜。


朝から暑くてお仕事中も大汗。
勤務完了にて大汗のまま…


f:id:yomechang:20210913121000j:plain

本日は美容室へ。

金曜日のワクチン接種2回目前に、
少しでも毛量を減らしておくべし!(腕が痛くなる予定だからドライヤーがキツい)


てな事を世間話の流れで担当スタイリストさん(ライス・関本くん似)に話すと、
スタイリスト・関本くんは反ワクチン派みたいな事をボソボソっと呟かれておりましたわ。
やれやれ…。

「ま、お若いんだから熟考なさるのも良いでしょう。オババ(嫁)はサッサと打たないとヤバイので〜w」
とだけ言い残し嫁は退散。

関本くん、青いなぁ〜。
技術力が有るだけに残念。
あまりお客に余計な事言うで無いぞよw




そして無事帰宅。
まずはお洗濯からー。