嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁・職域接種1回目

1週間のお仕事完了。


f:id:yomechang:20210827160728j:plain

電車に乗り、


f:id:yomechang:20210827163129j:plain

一時帰宅。


f:id:yomechang:20210827173905j:plain

作る時間が無いから、
夫夕ごはんは惣菜コーナーの親子丼。
足りなかったらポテチでも食べてw


お風呂入ってから行こうかとも思ったけれど、
入ってしまったが最後、
疲労が倍増され動けなくなる予感にて省略。
お医者さん、汗だく嫁を許してね。


f:id:yomechang:20210827174259j:plain

小1時間休憩した後、
再び電車。
箱入りオババだから17時過ぎての外出はキツいよぉ〜。


f:id:yomechang:20210827181527j:plain

早く着き過ぎたからお堀端を通って行こう。

それでも予約時間より20分も早い。
外は激蒸し暑だし、ま、良いか〜で早入りしたつもりが…
もう5・6人待っていたw
次回は30分前に来てやるっ!


受付から接種まで流されるままあっという間。
緊張してる暇無くて逆に良かったかも?


f:id:yomechang:20210827184000j:plain

カロナールと水分補給用の伊右衛門をいただき退室した後は、
会社の皆さんとパラ競泳を観戦しながら15分の様子見タイムへ。


f:id:yomechang:20210827190501j:plain

つつが無く終わって再び電車。


f:id:yomechang:20210827192522j:plain

無事帰宅。
すっかり夜になっとるやんけーっ。


速攻でお風呂へ飛び込み、
上がった後は、


f:id:yomechang:20210827200120j:plain

今日1日頑張った自分へのご褒美に、
ファミマのクリスピーチキンを2つ食べる嫁なのでした🎵