嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

Live開催決定🎵

昼下がり。

夫テニスで不在にて、
フジテレビの〝ザ・ノンフィクション〟をひとりじっくり視聴し非常にドンヨリしてしまった嫁(内容がヘビー)。


気分直しにと森へ行ったら、


f:id:yomechang:20210912172841j:plain

遂にとたけけ氏がめお島へLiveしにやって来てくれる事に!!


やったよーっ嬉し過ぎるーーっ!!!(感涙)


やり込んでいる割には展開が遅いと突っ込まれてしまうかもですが…
そこはゲームど素人嫁が島リーダーにて失礼w

いや〜楽しみだわ〜🎵

『けけアイドル』と『けけユーロビート』歌ってくれないかなぁ〜ww

テニスから帰宅した夫にも速攻報告。
「おーーっ!遂にやったかっ!!」の大喜びw





さて、お時間となりました。
夕ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20210912173441j:plain

焼き色を付けた豚バラブロックを茹でこぼし、


f:id:yomechang:20210912173539j:plain

調味料と一緒に圧力鍋で煮るべし!


f:id:yomechang:20210912173618j:plain

卵も入れて更に煮詰めて、


f:id:yomechang:20210912181157j:plain

完成。


f:id:yomechang:20210912181220j:plain

もう一品は、
カジキのあらをニンニクオリーブオイルでソテーして、


f:id:yomechang:20210912190537j:plain

秋だけれど夏野菜のソースでw



ではでは、夕ごはん。




f:id:yomechang:20210912190711j:plain

いただきまーす。

夫、大好物の角煮はさて置き、
カジキソテーを大絶賛して下さいました〜🎵