嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

何となく見えて来たか?

f:id:yomechang:20210731113710j:plain

嫁行って参りましたわよ、夫かかりつけ医へ。

無駄にオシャレな場所にあるのが何だかなぁ〜といつも思う。
嫁の主要銀行もだけれどもさw

あちー(汗)。
日傘を持つ腕から汗がポツリ、
マスクの顎部分からもポツリ(暑)。

無意識に通勤刷り込みで帰りは電車乗ってもーたわよ、癖って怖いw


f:id:yomechang:20210731113856j:plain

おかげで鴨様親子を確認出来た🎵



AM10時50分・嫁帰宅。
遅れる事数10分後・夫帰宅。


歯科医によれば、
やはり歯肉に炎症が起きているとの診断(レントゲンも撮ったが異常無し)。

応急処置をしていただき、
投薬治療を継続すれば痛みは1週間で引くのでは?とのお見立て。

根源の治療は痛みと腫れが引いてからとの事。
ともかく悪性の物では無くて良かった。
お仕事の兼ね合いとお医者様のお盆休み・時短診察もあり次回の予約は調整にて。

ま、内科に受診し、
抗生物質にてリンパの腫れを抑えた初動も多分間違いでは無かったであろうて。




f:id:yomechang:20210731114552j:plain

両者の大汗衣類をお洗濯。
外干し完了。

曇り時々晴れ@小田原。
現在気温は29℃。


取り急ぎ、夫お昼ごはんの準備を。


f:id:yomechang:20210731120211j:plain

余りのスタカレー。
トロミがあるからイケるでしょう。
召し上がれ〜。





kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございました。