嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

言ってるそばから

夫、豪雨でずぶ濡れご帰宅。
通院お疲れ様でした。


本日の夫お昼ごはんは、


f:id:yomechang:20210909123332j:plain

夫が好むラインナップ外のカップ麺(78円)を出してみるチャレンジャーな嫁w


f:id:yomechang:20210909123455j:plain

染めに夢中で手抜き失礼。
召し上がれ〜。


ふふっ、食べとる食べとる🎵(良)
別銘柄でもお蕎麦ならイケるのかも?
選択肢が広がったなw




夫「郵便受けにこんなの入ってたよ」


f:id:yomechang:20210909135033j:plain

お〜カーブスじゃん。
嫁、行ってみたいのよねん。
だってさ、そろそろ本気で運動した方が良いお年頃じゃん?

嫁「入会金無料だってさ」

夫「やりたいならやったら良いよ〜🎵」

ん〜悩ましい。


f:id:yomechang:20210909140109j:plain

「運動しなきゃ」「悩ましい」言ってるそばから芋けんぴ食っとんのかーーい!!(しかも内容量激減なうw)。