嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-09-09から1日間の記事一覧

焼くわっ!

お時間となりましたので、 夕ごはんの支度を。「唐揚げにしよう!」と鶏もも肉を午前中から漬け込みしておいたのですが…よくよく考えてみたら昨夜も鶏皮揚げていたなぁ〜と。 嫁「トリカラにしようと思ってたけど、昨日も揚げ物だったから焼くわ!」夫「いや…

言ってるそばから

夫、豪雨でずぶ濡れご帰宅。 通院お疲れ様でした。 本日の夫お昼ごはんは、 夫が好むラインナップ外のカップ麺(78円)を出してみるチャレンジャーな嫁w 染めに夢中で手抜き失礼。 召し上がれ〜。 ふふっ、食べとる食べとる(良) 別銘柄でもお蕎麦ならイ…

欲求には抗えず

土砂降りなンだわ〜(あのお方の〝金ねぇンだわ〜〟の風味に脳内再生してみてねw)。 でも毛染め欲求には抗えず、 ドラスト行ったー。嬉し恥ずかし1番乗りでビゲン買うw 嫁帰宅と同時に夫通院へ。 行ってらっしゃい、お気を付けて。 で、即座に、 開封〜w …

激しく葛藤

AM7時・夫婦起床。 可燃ゴミ出しからスタート。 雨、なかなかの降りっぷり@小田原。 現在気温は21℃。 夫朝ごはんはいつもの卵かけごはん。前回手元が狂い、 テーブルに卵をぶち撒けてしまった夫へ、「ごはんの真ん中に穴をあけて、そこに流し込むがよろし…