嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

リベンジ目玉焼き

AM7時・嫁起床。


f:id:yomechang:20211017101307j:plain

お天気と鳩チェックからスタート。

曇り?雨?際どい所。
鳩は元気w



AM7時半・夫起床。

寝起き夫に速攻で嫁ボディーの蕁麻疹チェックをしていただく。

アレルギーのお薬が効いて、
だいぶポチポチは枯れ傾向にあるとな(喜)。


洗濯機回しつつ、夫朝ごはんの支度から。

嫁、目玉焼きをお皿に移す時、
手が滑って床にぶちまけてしまった事は秘密w

気を取り直し目玉焼きリベンジ。


f:id:yomechang:20211017101542j:plain

完成。
召し上がれ〜。


お洗濯部屋干し完了後、
嫁は買い出しへドラストまで。


f:id:yomechang:20211017102907j:plain

久しぶりにデカイかたつむり見たわ。キモっw
この時点で雨は本降りに。

雨@小田原。
気温は16℃。
長袖1枚では肌寒い。




えみにゃーさん、goukakuigakubuさん、kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。


goukakuigakubuさん。
嫁、若い頃はoriginal loveflying kidsの大ファンでしたよー。
これで大体わかるかな??w

えみにゃーさん。
レシピ通り作ったのにチリパウダーが効き過ぎていたらしく夫に「チョット辛いよ」と言われてしまいました。
残りは嫁が責任持って食べますわw