嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ヨーグルト出来ていました〜(祝)

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。






嫁・8時半起床。

起きてまずは、
自宅で作れるか試しているカスピ海ヨーグルトをチェック。


f:id:yomechang:20210313090430j:plain

うおーっ、出来とるーっ!!
さっかりんさん、アドバイスありがとう🎵
さっかりんさんに教えていただかなかったら、
ただのヨーグルト牛乳割りになる所だったわw


夫・9時起床。
まだお薬抜け切れておらず2日酔いみたいだってさ。

洗濯機回しつつ夫朝パンから。


f:id:yomechang:20210313090801j:plain

どうぞ、召し上がれ。


f:id:yomechang:20210313101519j:plain

雨@小田原。
現在気温は11℃。

夜中は激しく降っていた雨も、
今はだいぶおとなしくなって来ました。


f:id:yomechang:20210313102015j:plain

お洗濯部屋干し完了。
続いて掃除機も完了。



f:id:yomechang:20210313102204j:plain

あつ森の攻略本・ニンドリが届きましたよ🎵


f:id:yomechang:20210313102557j:plain

想像以上の厚さよw
軽くコロコロコミックくらいのページ数はあるんじゃない??
暇を見て読んでみよ〜。