嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

思い煩う事無くさり気無く

f:id:yomechang:20210701095106j:plain

夫がプレイするどうぶつの森を鑑賞しつつ、


f:id:yomechang:20210701095147j:plain

黙々ともやしのヒゲ取りをする嫁。

広げてみると結構な量。
これ終わるのか〜?


f:id:yomechang:20210701095256j:plain

ふ〜やっと終わった。

とある人気ブログにて、
「もやしのヒゲは取ると美しくひと味違う!」
と書かれておりまして思わず真似しん坊。

しかし全部取り終えて気がついたね。
そのブロガーさんと嫁が購入しているもやしのレベルがそもそも違うって〜(出来上がりの見た目からして段違いww)。


もやしのヒゲ取り終了と同じくして、
夫お出掛け準備を開始。


行ってらっしゃい、お気を付けてね。


f:id:yomechang:20210701102806j:plain

7月1日・木曜日・大雨。

夫、本日より復職に向けて始動。

励ますやら労うやらの声掛けをすると言うのもありましょうが、嫁はしないよ。
お散歩のお見送りレベルで普通に。

何を話すのか?
どう送り出すのか?

考えている時点でもう非日常。
これはもう日常になる筈なのだから。

願わくば日常は、思い煩う事無くさり気無く過ぎ去って行かなくちゃ。



さて、スマホの着信音をオンにして、
公休日の嫁は掃除機掛けから家事スタート!






goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
お天気関係あるのかも知れませんね〜。
あと今日は公休日だ!と言う気の緩みもあるのかなぁ〜?w