嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2022-05-19から1日間の記事一覧

買って良かった!

数々のお野菜が高騰中において、 セロリがお安い!! で、我が家溺愛メニューをば。 炒めて〜ん、 完成! PM20時半・夫ご帰宅。 お帰りなさい、お仕事お疲れ様でした。 ではでは、夕ごはん。 豚肉セロリの辛子マヨネーズ定食。 召し上がって〜。 かわゆい…

一目惚れ!

本日の夫お持たせ弁は、 コチラでしたー。 お持たせ弁への感想は無かったのですが、 嫁生誕祭についてお寄せいただいたメッセージ、 心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。(幸福) 夕方。 夫婦して「アレ良いね!」と狙っていたストレッチ系商…

新緑萌える季節

うーん、良いお天気さいくー!! お洗濯外干し完了。 さて、音楽聴きつつお掃除をば。 Spotify怖っ! 嫁が好みの曲まとまっとるオススメが出るのなぁ〜!?(オバチンこんなん有ると全くは知らなんだw) g13longkillさん(id:g13longkill)、 久しぶりに『ra…

嫁のプチ朝活=たくあん?

AM5時半・嫁起床。 AM5時40分・夫起床。 はい、朝茶漬け。 夫、召し上がって〜。 AM6時35分・夫ご出勤with公休日恒例ウォーキング嫁。 新幹線のりばでお見送り。 行ってらっしゃい、お気を付けてねー。 お約束のモーニング早雲。 城山を登ります。 毎…