嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁の居ぬ間に

火曜日。

ペットボトルをゴミ捨てしてから、
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210928121020j:plain

出勤時の気温は14℃。
今朝も長袖な嫁でした。

昨日公休日だった先輩に改めてお休みいただいたお礼を伝えると、

先「あーいいのいいの、それよりカクカクシカジカでさぁー!あのジジイ、完全にアタシを舐めて掛かってんだよねっ!まったく!(怒)」

…と、嫁のお詫びはそっちのけ、

同じ会社の別部署ジジイ(ビートたけしがトンガっていた頃みたいなお方)との仁義なき戦いについて熱く語られましたとさw

ホント、嫁が居ないタイミングでしょっちゅう仲違いするよなぁ〜。
こりゃ〜また暫く続くぞ、やれやれ。。。


で、勤務完了につき、


f:id:yomechang:20210928123617j:plain

無事帰宅。




夫、午後から外出予定の為、


f:id:yomechang:20210928123720j:plain

取り急ぎ冷凍パスタをチンして出す。
召し上がって〜。





goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
あのシリーズ、何気に美味しいですよね🎵
しかしまぁ〜良くカブる事ww