嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-06-17から1日間の記事一覧

洋風お魚献立で夕ごはん

お時間となりましたので、夕ごはんの最終準備を。 サバのイタリアングリル的な物を盛り付け、 オニオンスライスも盛り付け、 ブラウンマッシュルームのガーリックグリルも完成。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 サバもマッシュルームも美味しかった…

ここからはゴロゴロタイムへ

goukakuigakubuさん、kami3sakiさん、ブックマークコメントありがとうございます。寝不足と年齢的な物と、 今日は公休日だと言う気持ちのブッ弛みからのダル重なのかな?と思います。 まだ明日もお仕事行かなくちゃなので、 午後はまったり過ごしますかぁ〜…

スーパーへ行っただけなのに

AM9時半・体調イマイチながらも夫婦でスーパーへ買い出しに。 とにかく雲が綺麗 行き帰りで3キロ程度しか歩いていないのに、 嫁は虫の息。 やはり本日は本調子で無い。 おとなしく過ごすに限るな。 ともあれ、腹ペコ夫用にお昼ごはんを準備。 スープカレー…

薄〜い睡眠

真夜中AM1時半,夫がトイレに起きた気配で目が覚めた嫁。 目覚めたついでに嫁もトイレに行こうかな?と思いつつもウトウトと。AM4時・左足が何となく痛くてハッキリと目覚めた嫁。 痛み止め飲もうかな?と思いつつも再びウトウト。AM8時・夫完全起床の気…