嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お寝坊な嫁、傘を忘れる

ふと目覚めるとアラームが鳴る10分前。
アラームを切ってスマホを見ているうちに、
まさかの寝落ち!!

ハッと再び気付いたら15分経過していてた。
焦って飛び起きる嫁(滝汗)。

ガーッと準備を済ませて…
水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210623112733j:plain

出勤時。
お天気悪っ。

「出掛ける時には折り畳み傘持って行きなね」

昨夜夫に散々言っておきながら、
寝坊で慌て過ぎ己はリュックに入れ忘れて来てしまう失態よ凹


f:id:yomechang:20210623113035j:plain

僅かに顔を出しているお日様に期待しつつお仕事をば。

しかしながら途中より豪雨に(泣)。


勤務完了。
お優しい先輩が置き傘を貸して下さいましたとさ。ありがたやー。

自宅最寄り駅にてリハビリテニス帰りの夫が待っていてくれ、合流。

f:id:yomechang:20210623113223j:plain

無事一緒に帰宅。



洗濯機回しつつ、まずは夫お昼ごはんの支度から。



f:id:yomechang:20210623121630j:plain

レトルトカレーで失礼。
召し上がれ〜。



f:id:yomechang:20210623121700j:plain

お洗濯外干し完了。

曇り@小田原。
現在気温は24℃。

全然乾く気がしね〜w

テニスウエア等々、洗濯物の量がハンパ無し。
鬱陶しくて外に出しても致し方あるまいて。



嫁は引き続き夕ごはんの支度へと。