嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

接種に備える

AM7時・夫婦起床。

可燃ゴミ出しからスタート。


f:id:yomechang:20210826082934j:plain

起きるのが少し遅かったかしら?
鳩の朝練は終了しておりました。

夫朝ごはんを出し、


f:id:yomechang:20210826082958j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れところにより曇り@小田原。
この時点で気温は30℃。
もう30℃あるんかーい!(暑)。





本日夫は通院日。
AM9時半・嫁も一緒に家を出て、


f:id:yomechang:20210826102140j:plain

ドラストまで。
気温、更に上がって32℃(汗)。


uribouさん、ブックマークコメントありがとうございます。
副反応から体調回復されたようでホント良かったです🎵
嫁はいよいよ明日、第1回目接種なんですよ。
それを踏まえて、


f:id:yomechang:20210826102535j:plain

常備薬を買い足して参りました。

解熱・鎮痛剤も現在爆売れ中につき品薄とか?
とりあえず滑り込み購入でセーフ(喜)。
後で問診票も記入せねば。

さてと、掃除機掛けからおっ始めよー。
あ、嫁は公休日でふ。