嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お風呂場からため息

今夜は簡単に、


f:id:yomechang:20210602131556j:plain

焼きそばの具材流用してナムルを作り、


f:id:yomechang:20210602131629j:plain

そぼろを作ってビビンバ丼にしちゃいます。


f:id:yomechang:20210602131708j:plain

昨夜若干余り漬けておいた鰹のタタキを竜田揚げにして終了。


夫ご帰宅前に急いでお風呂へ。

上がって大至急ドライヤー。

完了にてひと安心。




間も無くヘロヘロ状態で夫ご帰宅。
お疲れ様でした。

汗だくのまま行き倒れられても困るので、
半強制的にお風呂へ直行願いました。

お風呂場からは「は〜」「ふ〜」とデカ目なため息が聞こえまくって来ましたが、
サッパリすれば後は心置きなく養生出来るからね!頑張れ〜w


f:id:yomechang:20210602141850j:plain

そして遅くなりましたが夫お昼ごはん。
焼きそば、召し上がれ〜。



ごちそうさまの後は、


f:id:yomechang:20210602142354j:plain

夫が握手会に参加したでお馴染みの、
岡崎体育氏のMVを鑑賞しつつまったりタイムへと。