嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

残すはあと1人

水曜日。
いざ、出発。


f:id:yomechang:20210602112010j:plain

職場のご近所猫様に見張られながら到着。

到着するなりもう1人の先輩からも、

「昨日、予約取れたよ!」

との報告が。

残すは隣の市在住の先輩のみ。

いつかは取れる物と知りつつも、
不安そうな表情に切なくなってしまったな。


そして勤務完了。

夫よりLINEが入っていた。
本日からリハビリを兼ねてテニススクールへ復帰する予定。
緊張しているとの内容。
初日だしブランク有るしで心身共に疲弊してしまうんだろうなぁ、多分。
午後からはゆっくり養生して下さい。


f:id:yomechang:20210602112813j:plain

自宅近所で鴨の赤ちゃん発見!
ま〜かわゆい事🎵


f:id:yomechang:20210602112904j:plain

無事帰宅。

洗濯機回しつつ夫お昼ごはんの支度から。


f:id:yomechang:20210602120036j:plain

余りの牛ハラミを使って焼きそばにしてみましたよ。


f:id:yomechang:20210602120120j:plain

お洗濯外干しも完了。

曇り@小田原。
現在気温は24℃。
昨日の同時刻と全く同じ気温だけれど、
今日のが蒸し暑く感じる(汗)。


さて、夫ご帰宅まで全開けで換気。
引き続き夕ごはんの支度へと。