嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

イケメンに戻った夫

家事大方完了につき、
念の為帰宅途中の夫にLINEを入れてから(なかなか既読にならずw)嫁はお風呂へと。

ジャージャーバシャバシャやっている最中、

「ピンポーン🎵」

ほら、やっぱり。
大概こう言う絶対出られないタイミングでインターフォンって鳴るよね〜凹

でも今日は大丈夫。
何故なら夫は鍵を持っているから〜。


ご帰宅の様子。
お風呂上がって、
お帰りなさい、お疲れ様でした。


f:id:yomechang:20210526143703j:plain

あら、サッパリ🎵
見た目かなりヤバイ奴からイケメンに戻ったわ!

これで新しく買ったキャップがかぶれるねw
(毛量が多過ぎて入らなかった)。


急いでレンチン。


f:id:yomechang:20210526143757j:plain

夫お昼ごはん。
レトルトカレー、召し上がれ。


f:id:yomechang:20210526143839j:plain

トリュフナッツのお土産ありがとう。
嫁もお昼ごはんいただきました。




その後、夫はPCタイム。

一方嫁は、怠さMAXにて少々お布団。
気温が上がって来るにつれ消耗度合いも上がるのかしら?
困るわ〜。