嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

お肉なら食べるのかって?!w

goukakuigakubuさん、ブックマークコメントありがとうございます。
歳を取るとアチコチ痛くて嫌になっちゃうw
元々腰と首がヘルニア気味なのです。
結局痛ければ動かないで静養+ロキソニン+湿布しか無いみたいで(最悪手術もありましょうが、まだそこまででは無いかな?と)。
お仕事でお水を使うので湿布は難しく、
とりあえず鎮痛剤で嵐が過ぎ去るのを待つ感じです。
ご心配をいただきありがとうございました🎵





昨夜、夫の食い付きがイマイチで気が付いた。
夕ごはんのメインが3日連続お魚だったんだねー。

ごめん、ごめんで、本日のメインはお肉に!w


f:id:yomechang:20210526123610j:plain

サイゼリヤのディアボラ風チキン的な物を作ってみよう。
クレイジーソルト鶏もも肉にまぶして、
皮目からフライパンへ投入し焼くべし!


f:id:yomechang:20210526123856j:plain

両面こんがりパリッと焼けました🎵


f:id:yomechang:20210526123926j:plain

上ににせる玉ねぎ・ニンニク・パセリを炒めて取り置き。
ソースは食べる直前に作る予定。



f:id:yomechang:20210526124027j:plain

付け合わせのお野菜も焼いておけば、
これにて終了。
今夜はパクパク食べてくれるかな??




f:id:yomechang:20210526130030j:plain

夫留守にて換気なう。

そーうん「ひぇ〜風にやられた〜」

風に煽られてそーうんの髪の毛がモジャっています。
よしよし、後でブラッシングしてあげるわねw